公民館講座「リハビリスタッフが教える膝の運動!」開催報告

2023/1/25 公民館講座開催しました!!

 

 寒波の影響で雪がちらつく寒い日に、ご参加頂いた地域の方々、寒い中ありがとうございました!!

 

 今回の講座は、「膝」でした!!講義でもありましたが、膝はとても負担が大きい関節で、加齢に伴う変性とともに痛みが出現しやすいことがわかりました。参加者の皆様と一緒に膝の運動を行う中で体とともに心もほぐれ、少しの時間でしたが、楽しい時間となりました!!

 

 講座に関しては、「またしてね」と温かいお言葉を頂き、スタッフ一同喜んでおります。

 また、開催の際は是非ご参加頂けたらと思います!!