西宮市図書館にポスターを掲示させていただきました

上ヶ原病院リハビリテーション科|西宮市

7月より西宮市の西宮北口図書館の外側に病院のポスターを掲示させていただいています。もともとはリハビリテーション科が開催する予定だった公民館での各種講座のお知らせを掲示する予定でした。ところが、ご承知のように新型コロナウィルス感染拡大の影響は大きく、講座は全てキャンセルとなってしまいました。

 

図書館にポスターを掲示するのには費用がかかりますがこの費用は図書の購入に使われるそうで、西宮市の社会貢献活動の一つにもなっています。

 

今回は病院名を全面に押し出した派手なポスターになりました。10月末まで掲示されています。